- 「Web」の持つ力。
- それはスピーディーな【伝達力】そして広大な【ネットワーク】
- 「映像」の持つ力。
- それは文字や写真とは比べ物にならない豊かな【表現力】
そして様々な被写体の動き・音声・表情に至るまでをつぶさに描き出す【リアリティ】
Webの伝達力に映像の表現力を合わせることで、新たなコミュニケーションフィールドが生まれた。
今、あなたのホームページが進化する。
例えばこんな使い方…
Webブランディングのパートナーとして
- ●企業理念や製品/サービスのコンセプトを伝えたい。
- 実写映像によるプレゼンターと、Flashアニメーションによる概念図を組み合わせ、
親しみやすく伝わりやすいプレゼンテーションをWeb上で展開することができます
- ●信頼感や品質イメージの向上につなげたい
- 工場や生産現場を実写映像で紹介する中で、Flashアニメーションで工程フロー図などを説明。
品質管理を重視している生産体制などをありのままにアピールすることができます。
- ●リクルートブランディングをしたい
- 現役社員/リクルーターが生の声で語りかけつつ、Flashアニメーションでは会社の概要を視覚的にアピール。競合他社との差別化を図り、求職者に的確に訴求できるリクルーティングコンテンツが完成します。
Webプロモーションのパートナーとして
- ●店舗・ショールームの集客を図りたい
- CGや写真による店舗・ショールームの随所に、実写映像による製品やコンパニオンを合成。店舗・ショールームのバーチャル体験を実現します。
Webナビゲーションのパートナーとして
- ●会社を広く知ってもらいたい
- 実写映像によるスタッフが、写真やFlashアニメーションで表現された会社を案内します。
- ●Web上での複雑な操作をスムーズにしたい
- 各種申込フォームへの記入方法やショッピングの決済手順などを、実写映像による
ナビゲーターが丁寧に説明します。
- ●製造・メンテナンス技術のノウハウを次の世代に継承していきたい
- ベテラン技術者の実演映像やサービス・商品のノウハウをFlashアニメーションと合わせ、社内ネットワークに蓄積。検索することでノウハウを導き出せるライブラリーを構築し、社員の能力向上を目指します。
商品説明のパートナーとして
- ●機器やソフトウェアの操作手順や、構造・メカニズムの説明を
わかりやすく伝えたい
- 操作手順は実写映像で、構造・メカニズムはFlashアニメーションで解説。
理解しやすく効果的な製品訴求が可能となります。また、その映像をDVDに収め、営業ツールとして二次活用することもできます。